暇つぶし肥満所

ここは暇つぶし避難所の進化バージョン暇つぶし肥満所や

今日からなんかあったら投稿したいと思う。

実は暇つぶし避難所の作っている人は違う

どっちも学生や。

 

まだ中学生なんやけど、学校の先生が男女差別激しくてエグいんじゃわ

ロリコンロリータコンプレックス)なんやろけど早くやめてくれへんかな、、

クビにしてほしいわ(打首ぃ)

 

うちの同級生に〇〇まあ仮定としてMr.Nとつけよう。

ほんでな、そいつがな、授業中うるさいねん。

何がうるさいかて?ずっと下ネタ言ったり、適当なこと言ったり、変なこと言ったり

頭行っちゃってる⤴ってっ感じ?まあ一応友達。仲いいよ(?)

 

他の話しようか、じゃあ今度はMr.Gと仮定してそいつの話をしよう

そいつは一言で言うとラリってる。なんかね薬ガンギマリ野郎だね。種類コカ〇〇

学年で一番面白くて友達が多い人、女も、、、、、

 

次は、生物の先生の話をしようか、生物の先生は、自分的には、評価が高くていい先生だと思う。

その先生はまさゆき研究所というブログを出していて面白い。見ればわかる。

とっても面白いで。